連ジ動画紹介その1368(CPU戦その他2020~)

ボイスチェンジャーが内容を聞き取れるレベルになっています。でも10数分間喋り倒すよりは文章でまとめた方が短時間で読み取れて理解もしやすいと思うんだけど、そうしないのは何か理由があるのかしら。

私事になりますが、自分はコミュ障なので連ジ熱帯のボイスチャットには参加していません。
住環境もアレなので、伝達事項がある時は聞き専チャットで済ませています。
まあ文章で記録に残しておいた方が後からログを見返せるし、一応検索も可能でやっぱり便利。

ただ連ジプレイ中にキーボード打つなんて荒業は不可能なんで、味方との意思疎通から連携を図る戦い方ができないのは間違いなく不利になっちゃいますね。味方と作戦共有しないまま勝手に片追いはじめる面倒臭い奴と遊んでくれる皆様方にはごめんなさいしとかないと…。