連ジ熱帯エミュがほぼ半年ぶりの更新

サーバーのOSアップデートとともに、連ジ専用エミュレータgdxsv-1.1.7が公開されてます。
「tempban (接続不良による10分BAN) の誤爆がひどいため無効化」されたのが主な修正点。

最近は通信不良も以前と比べ頻発してたし、それに伴うBANには理不尽さを感じてました。
野良でやってる分には10分待つだけ…と思ってたら、10分後再開→通信不良→さらにBANとか謂れのない扱いを受けるとゲッソリとやる気が失われて何とも。

かてて加えて、4人で身内戦やってるときに誰かがBAN→他の3人も10分待機→ようやく再開から今度は別の人がBANとかもうね。

この更新はありがたいけど、ただ熱帯の切断対策に穴が開いちゃうのは少し心配。
しばらくは様子見になるでしょうか。

エミュレータも昨年10月21日以来の更新。

ロールバックネットコードの適用は見送られたままですが、そろそろセーブ&ロード機能だったりゴッグ拡散ギャンハイドの修正が入ると嬉しいので気長にお待ちしております。