連ジネット対戦戦果報告~2022年その21

寝なきゃダメなので30分だけ…と決めてたのにダラダラ2時間も対戦してしまった…。
平日糞眠いのについつい熱帯繋いじゃうとろくな連携もできないのでやめようと思いました。

それとギャンで近~中距離の敵がダウンしたのを見た時、追い打ちするなら何がいいですかね。
近くの敵機を味方がダウン取ってくれた時とか、他の機体ならビーム当てて追い打ちすべきところを、ギャンは何をすればいいのか迷います。

ニードル追い打ちしてもダメージ約10程度。
各種格闘はダメージ30ちょい。着地格闘は30強。
アケ版ならハイドが50オーバーダメージでこれ一択なんだけど、熱帯だとニードル追い打ちとほとんど変わらないダメージで悲しいです……。

追い打ちでダメージ取るのは諦めて起き攻めの圧をかけた方がマシなのか?