連ジネット対戦戦果報告~2021年その80

昨夜の連ジ熱帯後半戦は中低戦に突入。普段高低戦で使うGMシャザクグフゴッグなんかはある程度戦えるんですが、コスト225~250や170以下機体は練度が低くてみんなに太刀打ちできない……って前も似たような感想書いた気がする。

特にドムなんか全敗して目も当てられませんでした。じっくりやれるタイマンならともかく、急いで攻め込む必要のある場面や味方との連携が大事な局面だと全然良い働きができず。

中低戦だと単機のコンボで大ダメージを奪うのは難しいので、味方との2対1での連携コンボが重要になるのだろうけど、そこんところを意識して動かないと駄目みたいですね。