連ジ無印4台設置店舗の現存は望み薄か

池袋ミカドでは期間限定で連ジ無印2台を設置しているとの情報。
2台だけなので2on2はできませんが無印に興味のある人は足を運んでみましょう。

あ、ちなみにネット対戦導入で不完全移植ながら連ジ無印で2on2も可能ですよ!

改めて配信動画を見るとCPU戦を遠距離ビームだけでクリアできちゃう仕様は不毛ですね。

いやCPU戦だけならそれでいいかもしれないけど、同じ戦い方で対人戦(しかもタイマン)をやると本当に不毛な戦いにしかならないのが……いやさ4台設置してちゃんと2on2ができればそんな感想も出ないんだろうけどなあ。

無印4台での運用はコロナ苦境に立たされたゲーセンでなく、個人所有に頼るしかないのか?