連ジDX戦果報告~2021年その3

人が足りず1人CPU戦で乙かなと思ったら何とか集まってもらえたみたいでありがとうございました。今年はまだ3回目のゲーセンでしたが、遅延のある熱帯とは挙動の軽さが全然違ってシャザクなんかは感動すら覚えるレベル。でも体調悪いのに頑張って出撃してもらわなくても大丈夫なので、また楽しく連ジしましょう!

で、最初のうちはタイマンやってましたが、高コVS中低コストタイマンだと中低側はCPU援護命令で意外と良い勝負ができたのは意外な発見。それでも陸味噌だと対高コでも圧倒できたのでモビルスーツの性能の差を感じました。

…しかし、ゲーセン行った直後に熱帯やるのは感覚が狂うなあ。
ズンダ出ないし起き攻めサーチ外れちゃうし、できれば時間をおいてから繋ぎたいのが建前。(本音=眠い)