連ジネット対戦戦果報告~2021年その15

昨晩も連ジ熱帯に新しく参加してくださった方がいてありがたいです!
今でも深夜時間帯なら安定して対戦ができるのはありがたいのですけど、特定プレイヤーのみが常連の輪を築いてもしも一見様が入りにくい雰囲気が出ちゃうとしたら、それはよろしくないことなんですよね。

発売から20年間プレイし続けてきた人はいざしらず、ン十年ぶりにやってみたいって人も気軽に参戦できるような環境であればなあって。言うだけは易し…環境づくりって大変ですよね。

そう言えば、discordで設定したプレイヤースキル色が熱帯ロビーにも反映されてるのって前からでしたっけ? 2月に入ってからの更新かな。

これを利用したハンデマッチ鯖(コスト制限等)なんか作れたら面白そう?(他力本願)