連ジ動画紹介その1113(オススメ度 7/10)

建物の向こうにいる敵へ攻め込むタイミング。
これを味方と一致できるかできないかで、次の展開が180度変わってしまいますよね。
下手に単独で飛び込むと1対2で分断されるのに、味方に声掛けできない環境だと超絶難易度!

1戦目の高低vs中コペア

こういうのを見たかったんだけど、やってる方はあまり盛り上がらないのですね。

3分19秒のタンク

ここで小ジャンプして撃たなかったのは致命的なミス! 近距離タンクは「肉を切らせて骨を断つ」戦い方が主となるから、切らせる肉もなくなってから飛んでも詰んじゃう?

4分23秒のシャゲ

反撃しにくいいい角度からの接射。

6分27秒からの展開

全くの同意。ゴッグでW起き攻めを捨てる選択肢はぶっちゃけあり得ない!
他の動画でもこの展開をよく見るので正直歯痒いと感じてしまいます。

久々の?アッガイメイン動画。
動きの鋭さが違う……ネット対戦だとこういう動きは無理なのかな。

1分46秒のピンポン

根性補正もあるしこんなもんでしょ。(適当)

8分27秒からの展開

この位置取りが本当に勝敗を分けちゃうからなー。