連ジネット対戦戦果報告~2020年その2

昨日は台湾とソウルの鯖でテストプレイ。半ば香港勢との対抗戦のようになって、気持ちいいくらい凹られてきました。(組んでくれた人スマソ)

おかげ様で参加者のレベルもインフレしてきて、ついていくだけで精一杯。
こんな猛者たちが日本の外にまだ生き残っていようとは…!(総勢何人いるんだ!?)

自分はgoogle翻訳を駆使してギリギリの範囲でコミュニケーションとってます。
文明の利器って素晴らしい。

これ、ひょっとしたら全国大会も可能かもとか嘯いてましたが……。
ひょっとして世界大会の開催もワンチャン可能?

ネット対戦環境で海外勢が増えればそれも夢ではないかもしれませんね。
いつかはアケ版でやりあえる理想の世界が到来すればいいなあ。
(アッガイとか、アケ版との動きの違和感に中々慣れないっぽいです。)
(あ、ちなみに隠しコマンドで総コスト変えられるらしいですよ。)

discord1日限定招待コード:https://discord.gg/yJqfRq