連ジ動画紹介その1060(オススメ度 7/10)

5分47秒のグフ空格でのカットはズンダ被弾のリスクが高すぎる間合い。
よほどじゃなければマシンガンでカットを狙う方がよさげです。
どこかの動画で和歌山グフもそうしてたはず…と思って探してみたらもう9年前か…。

22秒の格闘被弾

グフの姿が見えた時点で硬直中の敵ダム無視してグフを撃退せねばならんのだろうけど…。
難しい判断ですね。

3分50秒のダム

渋い着地ずらしとパンチラ斬り。

6分17秒のグフ

この囮は面白かったです。上手くいけばズンダが刺さっていたはず。

8分0秒の攻防

自由落下で回避の後、再浮上する発想はなかった!
こうすることで敵シャゲのサーチを外して視界から消えつつ頭上を取ることも可能なのですね。

8分40秒のズンダ

まさに「これを待っていた!」となる完璧なズンダ!

11分41秒の着地ずらし

これを避けるかぁ…!

14分4秒のグフ

結果はよくなかったけど、このタイミングで空中ロッドにかける気迫には気圧されます。

14分21秒の逆ステモンキー

糞惜しい。