連ジ動画紹介その1059(オススメ度 6/10)

バズーカのモンキー糞ムズいのに糞うめー。

26秒の振り向き撃ち

むっちゃリスキーなんだけど、着地硬直にズンダを狙おうと真っすぐ来る相手には凄く有効なんですよね。

53秒からシャザクの気配

自分のシャザクも即死をビビりすぎて戦場から気配を殺すことが多々あります。()

2分21秒からの放置

引き付けて片追い狙いは有効。もっと敵シャゲを追い込むまでGMは落としたくなかったところだけど、逆にシャザクを落とされると片追いされ逆転もあるからなあ。

4分40秒のバズーカ外れ

振り向き撃ち硬直を晒しつつ高高度から落下するダム。
間違いなく着地時にシャザクを見失うので、落ち着いて着地後を狙ってよかったかも。

7分48秒のシャゲ

こんな着地ずらしもできるのか…。

8分43秒からの試合

待望の敵ゾック視点。強そう。
そう遠くない遠征でどう戦えばいいのかな。