連ジ動画紹介その977(オススメ度 7/10)

クラッカー後のシャザクキックについて。4分57秒のよろけ硬直中にギリギリ間に合ったケースもあるけど、8分20秒のように間に合わず盾に当たるケースもありますね。こっちはダメージも通ってない様子ですし、連ジ動画紹介その414で書いた盾破壊攻撃にあたるはずです。
いずれにせよ敵高コからダウンを奪うのが目的なのでセーフ。

53秒のSDK

あるあるだけどやっちゃいけないSDK。
ちょうど助けにきた味方と入れ違いになって1対2でボコられます。
マシンガンの着地Cからすぐ引き返せば、1対2の時間を数秒は短縮できます。

3分7秒のゴッグ自爆

ほぼ接射をかわせない局面でのナイス自爆。
ダウン前にBR追撃食らってるので約116ダメージか。
もう少し早く自爆してダウン後にBR食らえば約76ダメージ。

7分33秒の敵ダムのみ生存

ホント九死に一丁を得た半額補正でしたね。

9分49秒のモンキー

その後のズンダまで繋げれば完璧でした!