連ジDX戦果報告~2019年その25

台風が大丈夫そうだったので昨日も対戦してきました。
集まったのが4人ちょうどで3時間休憩なしのぶっ続けで対戦。
こういう中身の濃い対戦を連日やってれば上手くなるんだろうなあ。
スポーツでも同じことで自分より上手い人とずっとやってれば上達に繋がるんだけど、最近はちょっと伸び代を見つけられてないですねぇ。

連ジ4台のラインが繋がっているかどうかの見分け方

4台1ライン設定の和歌山でとりあえずコイン投入して1人プレイ。
この時隣の台が「1人プレイ可能」と表示されていれば通信が切れています。
この状態の筐体を発見したらさっさと店員さんに通報しましょう。

「協力プレイ対戦プレイ可能」と表示されていれば繋がっているはず。