連ジDX戦果報告~2019年その24

旧ザクマシンガンで本気のタイマンするのって無茶苦茶久しぶり。
2台2ラインでしか遊べなかった学生時代を思い出しました。
集合待ちまでのタイマン楽しかったです。

機器保守も終わったレゲーの故障は恐すぎる

昨日は調子が悪くて合計1時間は無駄になりましたね。
部品の入れ替えで済むなら手持ちを寄付するけど、専門知識がないから原因不明の故障が一番恐いです。

【表示】
ERROR 25
CAN NOT ACCESS GD-ROM DRIVE.

【原因】
GD-ROM DRIVEにアクセスできません。または、GD-ROM DRIVEの蓋が開いています。

【対策】
GD-ROM DRIVEにGDケーブル及び電源ケーブルを、正しく接続してください。
それでも改善されない場合、GD-ROM DRIVEの故障が考えられます。
又は、GD-ROM DRIVEの蓋をしっかりと閉めてください。


一応参考↓
松明ブログ 連ジNo.01 機動戦士ガンダム連邦VS.ジオン ゲーセン筐体4台構築 序章
松明ブログ 連ジNo.02 器機チェックと実況予告

今晩も集合予定みたいだけど台風も含めて大丈夫かな?