連ジ動画紹介その872(オススメ度 7/10)

3分13秒の起き攻め。
ここ、GM側のサーチが一方的に外れています。

ステップで下を潜ろうとして、ステップの慣性から本来外れない角度のサーチが外れてしまうことがあるのですね。

50秒のシャゲ

珍しくGMを生殺しにしないイヌ氏。

2分16秒のGMビーム

値千金の1発!
その後シャゲに絡んで足止めさえできれば…!

3分18秒のシャゲ

若干ディレイをかけて味方の格闘追撃が間に合うよう調整。

4分1秒のGM着地

GMが避けたんじゃなく、グフが空格の突進で押し出しちゃった?

4分51秒ダウン判定の浮力

どういう場合に浮力がはたらくのかいつか検証したいと思います。
で、検証とはいつやるか…こちらがその気になれば10年20年後ということも可能だろう……ということ……!

7分20秒の瞬間納刀着地C?

せっかくの瞬間なのにかぶって見えねー。

9分45秒のGM

敵ダムの格闘を誘って味方の援護BRでのトドメを期待。

12分22秒のダム

渾身の空特格。
シャゲが空中ダッシュで逃げるしかない位置関係からのこれは素晴らしい。

19分53秒のシャゲBR

接射を回避後すぐに撃ち返さず、前ステから軸を合わせにいく冷静な判断。