連ジ動画紹介その871(オススメ度 5/10)

そういや和歌山勢2人だと休憩なしのぶっ続けでプレイすることになるのか。
次回遠征があるなら何とか自分も参加して和歌山勢側のレベルを下げたいと思います。

7分15秒からの展開

やはりL字は大事かー。ばら撒きができるマシンガンだと効果も大きいのかな。

11分49秒のグフ

援護待ちかステップ狙い?
一気にトドメを刺したかったところで、多分クラッカー迎撃は予想外だったろうけど何とか間に合った感じ?

11分59秒のGM

隙の少ないグフの突進を止める空中格闘。
ビームだと外したときのリスクが割とあるんで格闘のが安定?

13分43秒のラインオーバー

先行入力ステップによる緊急復帰。

13分55秒からの展開

グフのコンボ硬直を撃たれなかった時点でシャザクの弾切れはほぼ確定。
どちらかが強引に攻め込んでよかったと思うけど、急造コンビで連携が取れなかったか。