連ジ動画紹介その860(オススメ度 7/10)

個人的にこの動画の一番の見所は15分37秒からのGM対アッガイのタイマン。
ひたすら繰り返される起き攻めと迎撃の無限ループによる削りあい。
決してアッガイにペースを握らせず放さない……悪どい戦い方ってこういうこと?

19秒のシャゲ

迎撃BRをかいくぐる接射。難易度高そう。

50秒のナギナタ回転

抜刀しちゃうと継続攻めを迎撃しづらくなって、これは厳しい。

3分38秒のGM

これは「覚悟」を決めた起き上がり格闘ですねぇ…。

6分8秒の前ステ魚雷

グフが作ったチャンスタイムでゴッグをボコれば高コグフの試合ペースになるはずが、魚雷でグフにダメージを与えつつ自らダウンすることで被ダメを最小限に。

6分14秒のお手玉

難しい高低差から拾っていきました。

8分25秒からの展開

先落ちゴッグにシャマシを任せた時点で終わったーと思ったんですが、これはシャゲが功を焦った感が。ダムを食い止めて時間を稼げたらシャマシがゴッグを削れそうな雰囲気を感じました。

11分53秒のシャザクバズーカ

迎撃されない射角の穴へ完璧な角度からの接射。

15分4秒のピンポン

ターンで回り込んで軸を合わせるすげー技。

16分29秒の陸ガン

運も味方しましたが、絶妙に着地をずらした空格が試合を決めた!