連ジ動画紹介その861(オススメ度 7/10)

やっぱり大分のアッガイは一味も二味も違う。
低コ戦だと放置もできないから和歌山勢得意の片追いが通じにくいんだなあ。
そして後半戦の陸ガン大活躍。180とか陸味噌は全く対策できてないだろうなあ。

4分14秒からのアッガイ

Wロックをひたすら捌く動き。
ゴッグの格闘やGMの振り向き撃ちを誘えれば遠くの陸ガンにズンダチャンスが生まれるけど、言うは易し。

4分31秒からのGM

マ・クベでバルカン連打したときのセリフSEの親和性。
「死んでもらおう」

5分41秒のアッガイ空D格

なぜか見切れないこの突進技。奇襲性能高いなー。

6分15秒の連携コンボ

何度となくこの遠征動画で見られるコンボ。拡散直後のダウン追い打ちは難易度高し。

GMゴッグ連携拡散コンボダメージ表

空格→拡散追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約224
空格→拡散追い打ち→GMビーム追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・約250
空格→特格追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・191
空格→特格・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・231
空格→特格→GMビーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・256
空格→特格→GMビーム追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・243
空格→着格1段追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・185
空格→着格追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・238

9分53秒のザクミサポ

ブースト勝ちしたGM相手に上からかぶせつつサーチを外す完璧なタイミング。

10分24秒のザクエルボー

GMに撃たれてても上手く回避成功したっぽい?

12分13秒のトドメ

180の反動で軸が合ってしまった!?