連ジ動画紹介その852(オススメ度 7/10)

やはりマシンガン同士の戦いでは九州勢が上手です。
そして低コ狩り合戦になった場合には大分シャマシの生存能力の高さが光ります。
低コ先落ちが不利なのは普遍の真理!

3分4秒からの起き攻め

背中を取るだけの何の変哲もない起き攻めですが食らってしまう。
その気持ち、分かります。

5分13秒からのシャゲ

グフをサーチせずに空中で捌くのは、意識さえしていれば意外とできます。
ろくにレーダー見ていない自分でもある程度できるので間違いないはず。
地上で捌く方が難易度は高いと思います。

10分5秒のタイマン交代

体力ミリになったダムをシャザクに任せてスイッチ。
完璧なタイミングでダムを落とすことで先落ちしたズゴを仕留めきりました!

11分9秒のシャゲ振り向き撃ち

多分ずっとシャザクばっかり気にしてるからこういう隙に反応できないという。

11分38秒からの展開

九州勢有利な展開でしたが味方と合流できず。
体力僅かの敵を前に功を焦ってしまったかな。

11分50秒のシャザク3秒蒸発

まあこういうのがあるのはGMとシャザクだけだから…。(震え声