連ジDX戦果報告~2019年その18

昨日の連ジは連敗に次ぐ連敗で、何とか二桁連敗を阻止できる程度の戦績。
味方には悪いんだけど、こうやって打開策を探りながら挑み続ける対戦も好きだったり。
…まあ突破口はどこにも見つかってないんですけどね。3時間程度の対戦じゃ無理無理。

しかし上手い人との差を縮めるどころか以前よりも差は広がっているような気さえします。
相手が上手くなってるのか自分が下手になってるのか、これはもうわからんね。

「もっと悪どい戦い方をすれば」と言われましたが具体的には?
起き攻め、高飛び、ガン待ち……とりあえず次回タイマンがあれば戦い方を変えてみるつもりですが、次回の和歌山連ジ参加は8月になりそうです。