連ジDX戦果報告~2019年その10

昨日は戦績が振るわないゴッグを尻目にシャザクマシンガンを結構使ってきました。

しかし普段ゴッグ使ってる癖が染み付いてるもので、味方高コの後ろに隠れて撃ってるだけだと射線が重なって攻防ともに誤射の火種になりますね。よく言われるL字を展開せなあかんのですけど、敵高コに睨まれるとアッと言う間に溶けちゃうから前に出るのも勇気が必要だったり。
ここらへんは経験不足が響いてる部分なので、改めて他人の動画見たり実践練習にフィードバックして身につけていかなあかんですね。

某氏はひたすら高コとのタイマンを繰り返しやって、すぐに死なない間合いや動き方を自分に覚えこませたそうですが…。