連ジ動画紹介その777(オススメ度 7/10)

一点読みのサーチ+空格って何だよ…。
前の動画のゴッグとは練度が違いすぎる。
先出しでの格闘迎撃やステップ読みは、こういう技も将来のスタンダードになるのかな。

2分22秒のタックル

ステップやSDKで回避できないケースの最終手段だけど、使いどころがシャープだなあ。

2分29秒の空D格

この場面ではモンキーというよりも、格闘発動時の距離とタイミングを上手く狂わせてる感じ。

3分24秒からの展開

グフのマシンガンならゴッグを瀕死のまま寸止めでダウンさせやすいし、ゴッグのダウンを奪った後で味方と合流しやすいようです。

4分24秒のカット

確かにズンダを食らってたら死んでたところ。
格闘は我慢してマシンガンでよろけを取り、ゴッグの動きを制限して味方への起き攻めをさせず自機体力温存を優先させるべきでした。

5分43秒からの展開

敵シャザクはマシンガン1セットでは削りきれない体力。
これではグフがトドメを手こずっている間に味方がタイマンでやられる可能性も。
それなら素直に2対1で敵高コを確実に仕留めるべきだったかも。

9分10秒のズゴ着格着地避け

良い反応。
蟹味噌着Cを意識してたら着地避けはできないんですよね。