連ジ動画紹介その769(オススメ度 6/10)

ノーロック射撃狙いは真似できる気がしないテクニックですが、敢えて練習してみるのも一興かも。身につくかどうかは別としてレーダー見る練習にはなりそう?

1分50秒のGM空格

抜刀して迎撃射撃が撃てない陸ガンの気合ステップを読みきった自由落下格闘。

3分17秒マゼラ後の操作ミス?

サーチ変えようとして砲撃モードが発動したのかな。
自分も経験あるので。

4分39秒の刻みマシンガン

これを真似したいんですが中々上手くいかないっス。

7分48秒からの起き攻め地獄

起き攻めというか、相手の逃げる方向を読みきってるんだよなあ。

8分35秒のモンキー

バズーカの射角外モンキー決まったの久しぶりに見た。

12分6秒から起き攻めの後

陸ガンをハメる起き攻めテクはもとより、まだ体力のある味方GMより逃げやすい瀕死の自機シャザクをさがらせる判断に唸ります。