連ジ動画紹介その750(オススメ度 6/10)

ふむふむ……目に見える結果が出ないからってL字を軽視しちゃいかんってことですね。

29秒からのシャゲBR

この距離の接射から前歩きで繋がるシャゲBR?
どういうケースで迎撃されず回避もされないのか一度ちゃんと調べんと…。

5分27秒のカット

グフ空D格はヒットさせてもその後の硬直にやな感じのタイミングで被弾してよろけると、起き上がった目の前の敵に追撃を食らうことも。

8分58秒の誤射

結果はともかく、味方の先手を待てる判断を咄嗟にできるのは凄いなあ。
自分もこういう考え方をしないことには連携は上達せんのだろうなあ。

11分1秒のモンキー

10分9秒も凄いと思ったけど、これは凄すぐる!
12分54秒といい冴えてるなー。

11分29秒のGM空格失敗

弾切れバレバレのシャザクに対してこれはもったいない。

15分4秒のクロス合わせ

自分なら絶対撃ってるなー。
「味方が撃ってくれるかも」というのはどういう材料から判断してるんですか?

18分39秒のモンキー

逃げ道を魚雷で潰したいいモンキーだなー。(棒)