連ジ動画紹介その733(オススメ度 7/10)

大分連ジ納め乙です。(激遅)

あの3日間の交流戦からはや1年、そちらでは確実に進歩を遂げているようで次回交流戦が楽しみでもあり恐ろしくもあります。自分も低コ戦がまともに戦えるようにとマシンガンを練習中ですが、高コに睨まれては即死する日々で成長の実感は未だ皆無。
老化を言い訳に腕を衰えさせぬよう何とか現状維持以上を目指してゆる~くプレイを続けていますので「またの機会」を楽しみに、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2分9秒のドムバズ連携

ドムバズは爆風とセットの多段ヒットだから補正的な旨味が薄いんですよね…。
このタイミングならザクバズーカでも同じダメージだろうし、その後の追撃はほとんど減ってないしできっつー。

3分18秒のモンキー

爆風だけヒットするある意味絶妙な角度。

4分42秒の拡散コンボ失敗

納刀状態からの拡散→空格はシャザク相手には繋がるかどうか微妙なコンボ。
ジャンプの向きがシャザクに密着する方向であれば繋がったかもしれません。

5分50秒の盾ガード

振り向き撃ちモーションによる一瞬の盾モーション。

7分10秒GMビーム

ホントよく当たったなコレ。

7分37秒のシャザク起き攻め

空特格起き攻め強いれす。
グフはこの後片追いにいくと思ったけどなあ。

10分10秒の陸GM着地

シャザクが上に飛んだのを見て、着地しなおしてから追いかけるナイス判断。

12分41秒のズゴ

ズンダはえ~!

13分7秒のガンキャ砲

サーチしてた敵機が落ちて、方向固定のままサーチが切り換わったことによるバナナキャノン。