連ジDX全国大会って過去に存在しましたっけ?

無印シングル大会はともかく、DX全国大会は寡聞にして知らないのですがどうなんでしょ?

柳祐祐@koutetuno1
エクバ2とかガンダム動物園とか言われてるけど、
連邦vsジオンの時は高校生から社長とその部下、馬主にフィリピン人、ブラジル人とか集まって楽しかったな。
ハメ技以前にジオン有利過ぎだけどマナーは良かったな。
18:23 – 2019年1月17日

柳祐祐@koutetuno1
連ジDXになり、全国大会が開催されて凄い盛り上がった、
新宿のモアにギャン使いがいると噂になり、YouTubeも無い時代なので、
新宿まで行ってギャン使いを見たときは感動したな。
18:36 – 2019年1月17日

柳祐祐@koutetuno1
ズンダを大阪人から教えて貰うも、本人は見たことあるけど出来ないし私も見たことないので、
ビーム→ジャンプ→着地ビームを一週間ぐらい試行錯誤して多分これだろうと出来たときに、それや!と言われて感動した。
18:43 – 2019年1月17日