連ジ動画紹介その714(オススメ度 5/10)

開幕被弾、いいよね。(よくない)
局地タイマンでGMを即死させられるシャゲは格好いいなあ。

47秒のゴッグ着地ずらし

これはすげぇ。
ゴッグ空格の後は硬直が特殊なんで、こうした再行動って意外に難しいんですよね。

2分3秒のシャゲ

満タンのガンダムに見切りをつけゴッグ狙いに。
味方グフの逃げ能力を生かした良い判断!

3分49秒のシャゲ切り返し

うめぇ。

9分3秒からの展開

敵GMを即狩りして敵ダムの体力が満タンだったら……。
敵GMを片追いしたら敵ダムが逃げて、GM4落ち作戦に移行されたら……。
ここからの作戦って人によって結構違うように思います?
敵ダムをある程度減らしてからGMを追うのか?
敵GMをある程度減らしてから敵ダムを追うのか?
和歌山なら、半分くらいダムを減らしてからグフで足止め、シャゲがGMを追うパターンが多い気がします。

12分13秒のグフ空D格

ここで突っ込むのは痛いミス。

13分56秒の連携失敗

距離が離れてしまったとは言え、ここでゴッグが作った硬直を取れなかったのは痛かった。

16分25秒GMのラインオーバー

自分ならGMに行かず、体張ってガンダムを止めようと起き攻めしたかも。