連ジ動画紹介その705(オススメ度 7/10)

グフのサーチ+空格での起き攻め迎撃凄い!
グフゴッグでのアッガイ起き攻め対策にぶっ放し格闘は必須なのか!?

53秒のグフ空格

ここは空格じゃなく、グッと我慢してマシンガンでお茶を濁すべきところ。
ダメージ覚悟で斬りにいくならステ格がベターかなって言う後付難癖。

2分3秒のフィニッシュ?

ガンダム視点を見たかった。

4分7秒の段差コンボ

空中ロッドでも間に合いそうにないんで即SDKで逃げるべきだったのかな。

6分24秒のゴッグコンボ回避

ナイスSDKなんですが、魚雷だったら被弾してるタイミング。
ここは空中ロッドが唯一役立つ場面で、空格は迎撃できるし、魚雷すら浮遊で回避できるのがポイント高いです。

11分25秒のタックル

移動手段としてのタックルが当たったのは偶然だろうけど、その後サーチを変えないまま空格を入力してればシャゲに誘導してたかも。

13分43秒のBRすり抜け

これこそたまに見る謎現象ですね。
ダムの振り向き撃ちはモンキーでもないのに明後日の方向に撃つことがあるし、地形の高低差とグフの姿勢とダムの銃身の長さとか複合的な原因が絡み合ってこうなっちゃうんでしょうか?

15分19秒のグフ通格

ゴリ押しには使いにくいグフの盾でもしっかり敵に向けてよろけ値を狂わせてるんだなあ。

17分48秒の被弾

こういう隙を見逃さないのって凄く大事だと思います。
直後の離陸硬直狙い撃ちもグッド!