連ジ動画紹介その690(オススメ度 6/10)

クロスビームのWブッキングと譲り合いを防止するには何を心がけたらいいですか?
いや、Wロックを意識した立ち回りができてないと、こういう発想にすら至らないですね~。

2分4秒のサーチ変え射撃?

間に合わなかったけど、この判断はいいな~。
グフはクロスの回避に気を取られるだろうから、カットに来たシャゲを迎撃できてれば大きかったでしょうね。

3分6秒からの高飛び合戦

何もせず着地すれば意外と狙われない。
敵僚機の横槍には注意。

3分58秒の空特格

えぇ…。

6分0秒のクラッカー

割と無念な結果。
6分10秒の接射は上手い!

7分31秒の空中盾ガード

全盛期にはわざと隙を見せて空中盾を狙いにいく猛者もいたという噂?
こういう糞要素修正した移植版はよ。

8分26秒からの混戦

捕まえたグフを逃がしたくないところだけど、味方GMを守るにはシャゲを止めた方が良かったかなあ。

9分7秒のステップ納刀

狙って出せれば実用度高いんだろうけど難易度が高すぎる!