連ジ動画紹介その685(オススメ度 4/10)

ボタン連打系男子とはいったい……うごごご!!

6分14秒のズンダ

グフのステップで近距離シャゲBRをかわしても、ステップ硬直に小ジャンプズンダが間に合ってしまう罠。
グフならステップ後即振り向きMGで硬直を誤魔化せるので読み合いには持ち込めるか?

7分44秒の瞬間納刀

芸コマ。
抜刀シャゲに対しては蹴りだけ警戒しながら強引に接射にいくのも有効かと思いますが、基本的には片追いされない立ち回りが大事なんかなあ。

9分45秒のGM空格

突進中は盾を前に構えるなんて知らなかったそんなの…。

10分17秒のダム前ステップ

間一髪のナイス判断。
L字を取られても高低差があれば思い切って前に突っ込んだ方がいいときありますあります。

13分27秒のシャゲズンダ

密着BRを盾ガードされたら状況は不利。
ズンダ2発目タイミングに猶予がある場合は、2発目を遅らせて撃つことで色々可能性が?

13分53秒のズンダ

狙ったのか偶然か。
敵僚機を牽制しつつダウン前のズゴに追撃するファインプレー!