連ジ動画紹介その657(オススメ度 6/10)

やっぱり高低戦の対ゴッグってある種独特の難しさがあるんだろうなあ。
しかし慣れていない高低戦で和歌山トップ勢と互角に近い戦いができるのは末恐ろしい…。
次の機会があれば得意の高低戦でも自分じゃとても及ばないかも。
逆に和歌山勢はアッガイ(とマシンガン)対策ができればいいんだけど、これほどの使い手は中々いないからなぁ。

1分30秒からのザク

コスト的に不利な高低戦で有り得ない強さ。

2分25秒の自由落下回避

これ、意外と当てにいくの難しい気がする。

5分8秒のグフ?

サーベルでダムを切ったような音が聞こえて勝負あったと思ったのですが何があった?

6分39秒の頭突き

空中でブーストギリギリに格闘するのでなく、敢えて着地してから頭突きにいくことで敵の迎撃タイミングをずらせるのがゴッグの強み。
ただ、相手の空中盾ガードは硬直短いので魚雷にすべきでしたね。

18分58秒のGM

敵ダムの隙に小ジャンプズンダではなく、回避を兼ねてステップ後の隙を狙うディレイビーム。
起き上がった味方ダムが追撃できればよかったのですが一歩及ばず残念。