連ジ動画紹介その658(オススメ度 9/10)

大分勢アッガイとマシンガンの強さばかりが印象に残りますが、味方高コがやられてるときの低コによるカットが糞上手いのは一体何なんでしょうね。
カットから味方高コのBRに繋がって大ダメージからの逆転劇は動画映えしますねぇ。

5分6秒から

機動力の低いザクはこういう戦い方をされるのが一番きつい?
高コ側はこうなったら早く死ぬ努力をするべきなんだなぁ。
ホント他山の石にしないと。

7分57秒からの試合

ずっとこのシリーズ動画見てて思うのは、シャザクよりミサポザクの方が強い……!

10分52秒のグフロッド

盾ガード後のバックステップ一点読みだった?

11分9秒の歩き避け失敗

敵の判定が自機に接着している時は素直にステップした方がいいと思います。
(普通にスピードが落ちて歩きじゃ避けられない)
他にも同じように被弾する場面があってもったいないなーと。

12分6秒のSDK

切り替えはええぇ!

12分37秒からの試合

アッガイがエグすぎる……!

15分58秒のシャゲ被弾

ダムBRで98しか減ってません。
片追いによる残コスト補正の底上げは本当馬鹿にできない。

19分45秒の接射

背後を取って攻めるの本当上手いなッ!

22分43秒のシャマシ突撃

確かにこれはウカツ!
珍しい戦略ミスでした。