連ジ動画紹介その649(オススメ度 7/10)

人知れずこんな宴が催されていたとはびっくり。純度の高い和歌山チームと大分勢との対戦。
関東勢の勢いがない現状で、恐らくは現在の連ジトッププレイヤー同士の戦いとなるのでは。

1分36秒のダム空特格

どういう状況? 他の視点で見たかった。
本来ダムをダウンさせてる間にザクを高コがタイマンで瞬殺するのがセオリーなんだけど、大分の低コマシンガンは高コタイマンすら返り討ちにしてくるという。

2分12秒のモンキー

珍しいモンキー同士の相打ち。

5分40秒のダムBR

局所的にぶっぱ撃ちと呼ばれた技。
敵からするとロックオンアラートが点灯しないから不意をつかれる場合が。

8分46秒のゴッグ空格コンボ

拡散じゃなく再度空格ならダウン前への追撃が間に合ったかも。
空格なら殺しきれずともラインオーバーを狙える可能性が以下略。

10分46秒のゴッグ空格

下から誘導した空格がダムの背後に回りこみつつ迎撃を回避。
そんなに鋭い角度でもないように見えるけど、こんなことってあるんだ。
それよりも、一方でシャゲを完封してるアッガイの恐ろしさ。

16分21秒のシャゲキック

着地後盾ガードを狙うなら、キックの突進後に多少自由落下させた方がBRを盾受けしやすい角度になる模様。

21分4秒のシャゲ振り向き撃ち

なんでこれで迎撃できるんだ…。