連ジ動画紹介その639(オススメ度 7/10)

18分14秒あたりからの敗戦は痛い。
単騎で勝機を掴みにいけないなら連携に頼るべきなのに、味方の体力も把握できていなかった。
最後の最後、大事なところで瀕死ズゴを差し置いて後ろに下がったのは痛恨のミス。

2分45秒のダム生存

指摘のとおりグフ貫通ビームですね。
それまでの連勝補正とダムの根性防御補正も相まって全然減らせてません。
最後のGM蒸発も連勝補正の賜物か。

8分40秒からのアッガイ

片追いをきっちり断ち切るアッガイ強し。
単発じゃ安いピンポンも高コのBR追撃があると侮れないダメージに。

10分38秒の魚雷自爆

上り坂でよくあることとは言え悲しい…。

11分44秒の空格コンボ

ここは拡散ではなく再度空格でラインオーバーを狙いましたが味方と息が合いませんでした。

15分43秒のラインオーバー狙い

また失敗。一度だけでも成功させたかったよー。

15分57秒の瞬殺コンボ

脅威の151ダメを誇るゴッグ通格3段目。
連携さえしっかりやれば狙っていける場面は結構ありますねえ。
ゴッグ空D格→高コBR接射で浮かせて→ゴッグ通格3段なんかも決めたことがあります。

17分15秒からの起き攻め

下くぐられたときの対処が下手だなあ。

19分1秒の敵GM誤射

ここで援誤がなければ空中多段BRを食らっていたはずで、危ないところでした。