連ジ動画紹介その620(オススメ度 6/10)

本舗オフ動画がまさかの復刻。
mixiが見れなくてこっそりしたらばROMってた頃が懐かしい…。
ネットでしか見たことない名前や遠征に来てくれたことのある人の名前もチラホラ。

和歌山から参戦って書かれてる頭文字ユのプレイヤーは自分と面識ない人でしょうね。
自分が和歌山通い始めたのが2011年7月。
もっと早くピタゴラスMQに行けばよかったと若干後悔。

1分56秒のダム回避

最後のワンブーストで敵の下に潜りこむ回避。
サーチが外れた状況でも冷静だなー。

12分22秒からの片追い

グフが振り向き撃ちを誘えたときに限ってシャゲを見れなかった非常に残念なケース。
自機シャゲはGM放置に必死なんだけどグフとしては悔しいんですよね。

17分35秒のズンダ

残り少ないブーストゲージでこの調節は上手い。

23分47秒からのGM

ほぼ満タンから味方シャゲダウン中の瞬殺劇。
ホントGMはこれがあるから…。
クロス成立中も自分の身を守る手段を考えとかんとなー。