連ジ動画紹介その616(オススメ度 6/10)

いやあゴッグは飛んで逃げようとしても無理なんですよ。
普通なら空中ダッシュで距離を取ろうとするんですが、ゴッグじゃ高コのスピードからは逃げられないし、背中を向けると魚雷も出が遅くなるんで反撃手段まで封じられるんですね。
代替手段のバックダッシュ魚雷や高飛び着地Cで時間を稼ぐしか…。

39秒のシャゲBR

成功率高すぎ。こんなのいつ練習してたの?

58秒のシャゲモンキー

角度が絶妙だなあ。

4分16秒のグフステップ

本来なら2発目シャゲBRを避けられない距離。
ここでゴッグ側をサーチしてステップすることで、シャゲから遠ざかるようなステップにより回避に成功した訳ですね。

5分34秒のゴッグ空格コンボ

この試合の敗因の半分はここのコンボ失敗。
上り坂で空格を当てたのだから、ダウン前に追撃の間に合わない頭突きじゃなく拡散を撃つべきでした。拡散ならシャゲのBR追い打ちでトドメをさせていたはずなのに。

7分48秒の自機シャゲズンダ

自機体力ミリでしたがズンダでトドメをさせると思い撃ってしまいました。
ズンダ精度が甘く盾ガードされる結果に。

13分57秒の自機グフタックル

「ここはステ格だろ!」ってモニタ前で愚痴っちゃいました。
にわかグフ丸出しですねぇ。