連ジ動画紹介その583(オススメ度 6/10)

マゼラが放置され味方への片追い狙いが明らかな場合、マゼラはどちらの敵を狙うべきか?
機動力の高いシャズゴを狙っても、着地が取れないとグングン味方に近づかれる?
ザク側を狙えば極端に引き離されることはないし、最悪生殺しのまま撃たれず放置されることはないかも。

1分50秒のSC

狙いどころはグッドだけど、SCのタイミングミスったかな?

3分4秒からの攻防

バックステップまで読み負けるとGM側は精神的にきついだろうなあ。

5分25秒の盾ガード

180の射撃硬直にこの角度で突っ込むのは自殺行為か。

19分44秒のモンキー

これは偶然だろうけど、こういうモンキーをローリスクで撃てるのはマシンガンの強みだなあ。

2分2秒の着地

中程度の高さから振り向き撃ちでそのままストンと着地。
敵の裏をかいた動き?
MG着地Cやると着地即サーチ切り替えができませんからねぇ。

22分22秒からの攻防

GMの粘着が素晴らしい!