連ジDXの大会ルールについて考えたい

大会なんて気張らず気長にやろうと言いつつも、既に稼動から15年以上が経過したゲーム。
このまま厳しい環境で5年も10年もやってりゃ引退しちゃう人もそれなりに…ね。

かと言って仮に連ジDX大会が実現したとして、昨年あったような「PS2版タイマンルール」なんてのはさすがに勘弁願いたい…。

と言う訳で、適切なルールが設定されないとまともな大会運営は無理だと思うので、いつやって来るかもしれない有事に備えて関連スレッドを立てました。
自分も何か考えがある訳じゃないですけど、やりたいことやってほしいことがあれば気軽に書き込んでください。

ついでにと言うのもなんですが、大分遠征時に書き込む適当なスレがなかったので、その辺も趣旨に含めることにしたのでよろしくお願いします。