連ジ動画紹介その581(オススメ度 6/10)

大分での低コスト戦に触発されてマシンガン機体を練習しようかと思案中です。
高低戦でマシンガン使うのは低コ戦とは別物だと忠言を受けましたが「鉄は熱いうちに打て」とも言いますよね?

14分29秒の起き攻め

敵の回避方向さえ先読みできれば、グフSDKだって逃がさない!
敵味方や地形との位置関係から逃げる方向予測するのって重要だなあ。

逆に起き攻めされる側は、逃げたい方向に敢えて逃げないのも大事なのかも。

15分6秒のモンキー

上へ逃げる相手にモンキーを狙う発想はなかった。
一見地味かもしれないけど、これは凄い。

17分3秒の振り向き誘導バズ

ここはバクチじゃなく確実に狙って当てましたね。
高飛び合戦からは着地Cも仕込めるしリスクも少なくて中々良さそう。