連ジ動画紹介その566(オススメ度 6/10)

2分0秒からの片追いは相手を褒めるしかない展開だなあ。
「硬直の大きい空格などを空振りさせ、敢えて反撃せず片追い開始」
これって和歌山でも上手い人がよくやってくるんです。
突進系の技は回避された場合に味方との距離が離れないよう気をつけなきゃですね。

44秒の陸ガンSDK

建物上への着地を狙っていた?
完璧に着地をごまかしましたね。

1分28秒の抜刀着地ずらし

着地ずらしの実用度としては凄く微妙なんですが、実戦で成功してるところ初めて見ました。

3分3秒のグフ空格

横方向への攻撃範囲のエグさがよく分かる場面。

9分32秒のシャザク抜刀

「何をやっている……何やってんの!」
不覚にもブライトさんとシンクロ。

9分52秒の小ジャンプミサポ

ステップを待ってからのミサポ上手いなー。

12分45秒の着地

サーチが外れ敵を見失ったか。
着地際にMGを撃ったのが間違いで、撃たずに着地即サーチで敵を再捕捉すべきでした。

13分40秒のガンキャ砲撃BR

この距離で着地取りが間に合うのかー。