連ジ動画紹介その503(オススメ度 4/10)

うーん、MG着地Cを失敗しすぎてグフの強みを生かせていない気がします。
この着地Cは超高性能で使いこなせれば世界が変わると言っても過言ではありません。
練習する価値はあると思います。

48秒陸ガン空中コンボ

自分だと浮かせてBR3~4連を狙うところ。(やや上に密着して撃てば相手は浮く。)
空格なら上手くすれば着格も間に合いそうだし、どっちがいいのかな?

8分1秒のGM

この空格での着地ずらしは狙ったの?

9分50秒からのマゼラ起き攻め

左側に建物があるから右側に逃げると踏んで回りこんでのナイス起き攻め。

10分4秒からの片追い

この距離から逃げるMGをマゼラで追うのはさすがにしんどいです。
味方陸ガンを助けに回った方がよかったかも。

20分4秒のGMフェイント

ズンダと見せかけステップを誘い硬直を狙う作戦。
後一歩まで追い込んだのに惜しかった!