連ジ動画紹介その494(オススメ度 5/10)

マゼラザクほど弱点がハッキリしたMSは他にないかも。
ステップ射撃が糞使えないのがきつすぎるし、着地ずらしのバリエーションも少ない。
前に出づらいマゼラで、それでも前に出なけりゃいけない中低戦の難しさ。

クラッカーは咄嗟の着Cで使えるよう1発だけ残しとくのがいいんかな。
マゼラズンダも重要。

けど結局は、小手先のテクニック<<<接射と着地取りのセンス<位置取りの順で勝敗に直結するっぽいですね。マゼラが自分で陣地作るのは無理なんで味方が歩調合せるのも大事かなあ。

43秒の打ち上げマゼラ

キャノン系はこれがあるから使いづらい。
サーチ即射撃を意識的に封じる必要がありますあります。

5分8秒からの展開

上を取られたら反撃できる気がしない…気合でその場撃ちで迎撃するしか?

6分33秒

ここ、よく相打ちの判断できたなあ。

7分53秒のシャザクトドメ

えぇ…。