連ジ動画紹介その491(オススメ度 7/10)

開幕21秒の場面みたいに至近距離で敵をよろけさせたら、敢えてMG撃って追撃しない方がよいのですね。
隙を見せずに体勢を整えられるから、次の瞬間の攻防も撃ち負けない?

いやー、マシンガン同士のタイマンは見応えあるなー。

2分17秒からの展開

ここで陸GMを逃したら勝機はないので、被弾してでも陸GMを囲むべきでした。
2機で前後を囲んで逃げ道を塞げば、どちらかが被弾しても片方が強引に陸GMを攻められたはず。

4分51秒のステップに対する軸合わせ

上手く説明できないのが悔しいけど絶妙な軸合わせからのズンダ。
陸ガンはどう回避行動を取れば良かったんだ??

7分27秒のクラッカー削り

これは高低差を生かした技あり。