連ジ動画紹介その484(オススメ度 5/10)

高低戦なんかは常に片追いの恐怖が付きまとうから顕著なんだけど、瀕死状態からは敢えて死ににいく努力をするべき場面ってありますよね。
5分51秒の味方ザクが落ちたのとかはそうなんかな?

2対1で戦える状況をどうやって作り出すか。
これを臨機応変に考えるのはもちろん、最初から戦いのパターンに組み込んでプレイしてる人は強いですね。

4分38秒からの展開

逃げ道塞がれた時点で厳しいなー。
片追いって恐いよ。
きっつー。

7分14秒のシャズゴ着地C

敢えて味噌を撃つ直前モーションを使って横を向く着地C。
これがズゴ最速でステップ回避できるナイス着地Cだと思います。

7分44秒のガンキャ砲撃モーション

フェイントを入れて敵のビーム空振りを狙ったのかな?
それとも一発逆転狙い?
まさかの着地格闘は予想できなかったか。