連ジ動画紹介その448(オススメ度 7/10)

低コ戦中盤くらいからは、和歌山勢も中途半端な組み合わせでは大分勢に太刀打ちできないと踏ん切りをつけ、ほとんどが固定ペアでの組み合わせとなりました。

強い人は強い人同士で組んでもらわないと大分勢の連勝を止められない…!

1分34秒のシャズゴ着格避け

よく見ると確かに、サーチ変えて回避を意識した着格を選択してることに気づく。
この判断は中々できないなあ。

1分56秒のガンキャモンキーBR

ガンキャでもモンキーを狙っていくのか……しかも結構正確だし。

3分34秒の陸GM通格

前に出すぎたグフを逃がさない格闘。
補正も切れていたようで、ここでダメージを取れたのは大きかった。

5分20秒からの展開

シャザクが体力ミリなのに、グフがガンキャを斬りにいったのはまずかったですね。
陸GMを抑えつつシャザクに退がってもらい援護をお願いするべきだったかなと。

8分47秒の砲撃BR

まさかこの距離で狙ってくるとは。
2発でカットしたつもりでしたが、これでも結構減ってるのね。

10分5秒からのガンキャの攻め

単純に実力差で競り負けてるんだけど、キャノン砲を意識した回避行動を取るとBRが避けられないもんなのですねー。

12分23秒の砲撃BR

最高のタイミング、天晴れとしか言いようがない。
体力ミリのシャズゴが壁に隠れ、シャズゴを守ろうと無理やり前に出たギャンにちゃっかり仕込んでるこの判断力よ。