連ジ動画紹介その447(オススメ度 6/10)

1回撃ったら必ず硬直が発生するマゼラで7連勝できるってのは、味方との連携が肝なのかな?
ほぼ互角だった高低戦とここまでの違いが生まれるのは何でだろう?

10分7秒の起き攻め

他では見られない起き攻めですよね。
1回フェイント入れて敵の回避方向を誘導してるのかな。
後ろを取られた方は振り向き撃ち以外に助かる道がありません。
19分48秒の陸GMなんかは上手く反応して迎撃してますね。

20分2秒の陸GM空格

ここ、マゼラズンダによるフェイントを見切って空格決めてます。
後ろで見ててこれは上手いと思いました。普通ならズンダ2発目に引っ掛けられます。