2017年の目標

新年おめでとうございます。

動画紹介と連ジ日記がコンテンツの9割を占める当サイトですが、そろそろゴッグの攻略なんかも書きはじめようかと考えています。
自分が唯一まともに勝ち星を拾える機体なので、戦い方を文章化して整理できればいいかなと。

普段何となくやってることを噛み砕いて整理し、目に見える形に残すことには意味があります。
自分が当たり前に知ってることが他人にとって当たり前のこととは限りません。
それに、頭の中のボンヤリとしたイメージを具体化してやることで、今まで気づかなかった新発見をすることって結構あることなんですよね。

些細な攻略記事でも、それをきっかけに新しいテクニックが生まれたり、連ジというゲームに興味を持つ人が現れれば、こんなに嬉しいことはありません。

……などと言いつつも下手の考え休むに似たりで、慌てず急がず無理をせず。
有言実行はいつになるやらですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

なお、今年の初連ジを1月7日土曜に予定しておりますので、そちらもどうぞよろしくです。