高田馬場ミカドで連ジ無印大会?

今のところ公式サイトも公式tweetも何も書いてないのですがそれは。

しんの ゆうしゃ @shinnno_yuusya 6月17日
連ジって後出し・着地取りゲーなワケだけど、GARO坊さんにガンシャゲでガン待ちされたら勝てる自信ないわ。

しんの ゆうしゃ @shinnno_yuusya 6月20日
ミカドの連ジ大会はホントに無印なのか?DXじゃないのか?前ステBRゲーになってしまうのか?ジオンゲーになってしまうのか?

しんの ゆうしゃ ‏@shinnno_yuusya 6月21日
AKIRAさんの陰謀でミカドの連ジDX倒会に参加する事になりました。そして気付いたらPS3以外も生放送できるように準備を進めているのでありました。

しんの ゆうしゃ ‏@shinnno_yuusya 6月21日
とりあえずPS2の連ジDXの放送でもする予定です。ちなみにガンシャゲ禁止な。