モンテで連ジDX10周年記念大会をやってみたい

先週モンテ行ったときに常連の人と話してたら

「大会やりたいなあ」

なんて声を耳にしました。

もちろん自分も大賛成。
 
 
自分は常連というほどモンテに通っていないので、直接店員さんに働きかけるとかはできませんが、割と本気で大会実現希望なので、自分が協力できることであれば何かさせてほしいなあと。

モンテのHPの掲示板で頼み込むのはどうだろう?
それとも勝手に先走った真似はしない方がいい?
ここ見てる人はほとんどいないと思うので、2chとかでこっそり聞いてみた方がいいのかな?

ちょうど10周年の節目の年でもありますし、小規模な身内大会でいいから記念に何かやれたらいいなあ。