連ジネット対戦戦果報告~2024年その48

エアコン直った!
やっぱクーラーは人類の至宝、まさに科学の勝利ですね!

……その代わりに風邪をひいてしまったのか、寒気がして絶不調。
こういう時は回線切って首吊るんじゃなく、オフラインやトレモで基礎練するに限ります?

自分のタンクゾックなんかそうなんですけど、基本的な性能を把握しないまま熱帯に実戦投入しちゃってるから、動きが雑なままで進歩が遅いんですよね。

例えば着地Cが成立するタイミングは?
射撃後どのタイミングでジャンプが可能になるか?
ステップ射撃のどのモーションまで誘導無効が継続するのか?

基礎の理解が曖昧なままだと劣勢時に挽回の手段が思いつかなくてホント駄目。